私たちが自信をもっておすすめする「甘吉の定番」を、セットにしてみなさまへお届けしております。

素材にこだわり、ひとつひとつ手作りしたごちそうを、どうぞご賞味ください。

甘吉の定番
甘吉(かんきち)スイートポテト

茨城県行方市の渋谷さんの畑でとれた「紅あずま」を使用しました。
栄養豊富で香ばしい皮、“ぽくぽく”とした実、コクのあるクリームの絶妙な食感と、収穫後寝かせて熟成し増した甘みをご堪能ください。

甘吉の定番 甘姫(かんひめ)スイートポテト

茨城県行方市の渋谷さんの畑でとれた「ひめあやか」を使用しました。
柔らかな皮、優しい甘みとクリーミーな食感が特徴です。
希少なひめあやかをスイーツでお召し上がりください。

りんごのスイートポテト
甘吉の定番 りんごのスイートポテト

茨城県行方市の渋谷さんの畑でとれた優しい甘みのさつまいもと、甘酸っぱいりんごの相性は抜群。食感の違いが楽しい、爽やかなスイーツに仕上げました。

さつまいもサブレ
甘吉の定番 さつまいもサブレ

茨城県行方氏の渋谷さんの畑でとれたさつまいもから作った自家製ペーストをたっぷり使い、おもわず顔がほころぶサクサクおいしいサブレにしました。

▲このページの先頭へ戻る